10月 1st, 2012
Tumblr の Like は Facebook のいいね!とは異なり、投稿した相手への社交辞令的感情を含まない。また、Reblog する際に Facebook でしばしば見かける「シェアさせてください」という断りも不要だ。Twitter みたいな相互フォローや【拡散希望】などのムラ社会的行為も皆無。だいたい、おっぱい画像にシェアも拡散もあるかつーの。コレと思った画像をサクッと Reblog するだけのことだ。
人間は一生、人間の愛憎の中で苦しまなければならぬものです。のがれ出る事は出来ません。忍んで、努力を積むだけです。学問も結構ですが、やたらに脱俗をてらうのは卑怯です。もっと、むきになって、この俗世間を愛惜し、愁殺し、一生そこに没頭してみて下さい。

手術の家族待合室にいた高校生位の兄弟

兄「なー、母ちゃん本当は虫が嫌いだって知ってた?」

弟「え!知らない。洗濯物に付いたセミとか手で取ってたじゃん!」

兄「自分が怖がると俺らも虫が嫌いな子供になるからって、平気な振りしてたらしい」

弟「あー、そっか。そうなのか。俺、クワガタとかカマキリとか捕まえて見せてた」

兄「うん。でかいカブトも飼ったよな」

弟「そっかー、お母さん、内心ビビってたのかー」

兄「俺らの虫取り報告が一番つらかったってさ。ぷっ」

弟「ぷぷっ。一緒に図鑑調べたの、本当は嫌だったのかなー」

兄「人生で最大の難関だったって。
  ム、虫の・・・ふふふ、離婚より、俺を引き取ったことより、
  手でセミをつ…ぶふふふ」

弟「兄ちゃん、笑いすぎっぶぶぶぶ」

声を出さずにひとしきり笑った後にどちらかが

「手術うまくいくよね、俺達大丈夫だよね」

とボソッとつぶやいてた


お母様が早くよくなりますように。

(元記事: rraaaarrl (gaaaaaahgkjhgakjgから))

4月 27th, 2012
さぼれ、さぼれ。今日はみんな気持ちよくさぼってみたまえ。街を意味もなくぶらぶらしろ。映画館に行け。脂っこいものを食え。人に迷惑をかけろ。約束を破れ。変な服を買って着ろ。大事なものを捨ててしまえ。言っちゃいけないことを言え。(糸井重里)
ゆーきー (Ukey_) on Twitter (via yasunao) (via karlmcbee) (via nemoi) (via konishiroku) (via sjmp) (via petapeta) (via khgdsethbbg) (via nemoi) (via nicori) (via choccoto) (via nemoi) (via hikutuo) (via ppparallelll) (via ahhachan) (via tknori) (via napalminc)

amipunkyet:

WE TRIED TO TAKE SOME PICS OF GEORGE WITH CHERRY BLOSSOMS FALLING IN THE AIR BUT WHEN THEY FELL HE MADE THIS FACE

(uroneから)

poochin:

『佐藤隆太の手作りスニーカーか汚い』といった話をタイムライン上でちらほら見かけたので、どんなもんかと思ってとりあえず佐藤隆… on Twitpic
『佐藤隆太の手作りスニーカーか汚い』といった話をタイムライン上でちらほら見かけたので、どんなもんかと思ってとりあえず佐藤隆太でググったら、間違い探しみたいなことが起こりました

poochin:

『佐藤隆太の手作りスニーカーか汚い』といった話をタイムライン上でちらほら見かけたので、どんなもんかと思ってとりあえず佐藤隆… on Twitpic

『佐藤隆太の手作りスニーカーか汚い』といった話をタイムライン上でちらほら見かけたので、どんなもんかと思ってとりあえず佐藤隆太でググったら、間違い探しみたいなことが起こりました

(omoroから)

誰かが言った、トイレでタバコ吸うな、俺も喫煙所でウンコするぞってセリフが衝撃的だった。
Twitter / kei2448yakisoba (via twinleaves)

(元記事: rpm99 (omoroから))

43.
おもちゃのチャチャチャのリズムで「こやつめ、ははは」って言うのたのしい
earth-song:

“family portrait” by Japimeys Laskatui

earth-song:

“family portrait” by Japimeys Laskatui

(出典: earth-song)